« 大晦日の交通・警備について LVRJから | メイン | ロウリーズ Lawry's プライムリブ '07Jan »

2007年01月08日

●2007年新年花火動画 無編集版

 まだ編集しておりませんが、撮影したままの花火の動画をDivXサイトにアップしました。全部で5分強、 50メガバイトほどありますので、スムースに再生されない場合は、ダウンロードの上ご視聴くださいませ。

2007fireworks

 画像をクリックすれば、DivXの動画ページへジャンプします。

  YouTube には編集後にアップしようと思っています。

 

 パリスの部屋の窓から撮影しています。画面の一番左側からフラミンゴ、TI、ベネシアンの花火となっています。 ストラトスフィアの花火も右端にチラット出てきます。

 カウントダウン前からパラパラと上がり始めて、各ホテルの花火がシンクロして打ち上げられているんですね。

 

 なお、プロが撮影したLasVegasNOW.comの花火の放送動画をリンクしておきます。こちらは、 空撮をガンガン使っていますね(汗)

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。

ありゃりゃ、ワイド画面の映像なのに通常のサイズに圧縮されてしまっていますね(汗)

再度ワイド画面でアップロードしようと試みているのですが、同じファイルが既にアップロード済みということでけられてしまいます。

もうちょっとトライしてみます。

鈴木(ラスいこ)でございます。

試行錯誤の結果、なんとかワイド画面でアップすることができました。そのかわり、画質がちょっと落ちてしまったような…。

迫力の花火をお楽しみくださいませ。

想像していた以上にスゴイですね。
日本の花火と違って、たて続けにこれでもかこれでもかって上げるのですね。
日本の花火大会2時間分を10分で上げちゃうって感じですね。

いつか、本物を見てみたいです。

こんにちは、ひー様
鈴木(ラスいこ)でございます。

ベガスの大晦日は何回か体験しているのですが、いつも真剣に花火をみることはありませんでした。

今回はなかなか良いポイントで花火をみることができ、それも4箇所からの花火を一挙にみることができました。

ベガスの花火はショボイと思っていたのですが、自らの不見識を恥じております。一つ一つの完成度というより、これでもかこれでもかの物量作戦のアメリカという感じがして、これもなかなか良いものだと思いました(笑)

人込みや交通渋滞に懲りてしまいましたので、再度年末年始に行くかどうか微妙なところではありますが、イブパーティ@パームスや高層棟から一望できる花火を見てみたい気もしています。

>いつか、本物を見てみたいです。

私も肉眼で見てみたい…。ビデオカメラの液晶画面を通じてしか見てないような気がします…(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)