« Lenny's Las Vegasから7題(2007.Mar.8) | メイン | Lenny's Las Vegasから1題(2007.Mar.15) »

2007年03月13日

●ソプラノ一家@HBOベガスに現る! LVRJから

ベガスネタというよりも、海外ドラマネタのような気もしますが…(汗)

Las Vegas Reviw-Journalの記事から

 トニー・ソプラノとその一家はたぶんニュージャージーを本拠としている。しかし、 良きマフィアのメンバーはベガスへ来なきゃいけないでしょ?

 数週間以内に実現するかもしれない。HBOのマフィアのドラマ(現在、ファイナルである6シーズン目)の公式情報によると、 伝えられるところによれば、スタッフが最近ギラつく都市ラスベガスをロケハンし、とても気に入り、4月初旬の撮影をセットした。

 出演者のある者はすでにベガスとコネクションを持っている。特に、スティーブ・シリッパ、役名ボビー"バカラ"バカリエッリは、 "ソプラノズ"にに参加する前はリビエラのエンターテイメント監督だった。

  「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」の公式ウェッブサイト日本語ファンサイトがはこちら。ちなみに、 「ソプラノ一家最後の晩餐」( The Soprano's Last Supper)というミュージカル・ ディナーショーがベガスで行われているのは、みなさんご存知ですよねぇ~。

 現在、WOWOWで第6シーズンを放映中ですが、 私は結構はまって見ております…(笑)マフィア一家を設定に繰り広げられるホーム・ドラマというところでしょうか。とはいえ、 そこはマフィアですから主人公自身も含め、人を殺しちゃったりしています。でも、憎めないのは脚本がうまいのでしょうね。

 そのソプラノ一家がベガスへ乗り込むということで、どんな話になるのか楽しみですね。

トラックバック

» ソプラノ一家はシーザーズに宿泊 LVRJから from ラスいこ 旅行記
Las Vegas Review-Journalの記事から  ニュジャージーを本拠とするHBOの"ソプラノズ~哀愁のマフィア" は、第7シーズン(ファイナ... [Read More]

コメント

ホントですか!Sopranos大好きやし、もちソレ以上にLasvegasが好きなので嬉しいです。
ソプラノ1家がVegasで暴れるの楽しみですね。クリスが1番好きです。アドリアーナが1番好きでしたが,,,,,,,,,,,,,,

Steve Wynn さん、コメントをありがとうございます。

アドリアーナが殺されてしまうのはショックでしたね…(汗)
ソプラノ一家がベガスへ進出してくるわけではないでしょうが、ほんと暴れまくってほしいですね(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)