« ソプラノ一家@HBOベガスに現る! LVRJから | メイン | 広々としていながらも親密性あるパール LVRJから »

2007年03月15日

●Lenny's Las Vegasから1題(2007.Mar.15)

私のお気に入り Lenny's Las Vegas から

1. 勝者!(でも私ではない…)

 誰かがジャックポットを勝ち取るのを見るのが大好きだが、私自身が大きな当たりを当てたということを書いていないということや、 獲得者の誰もレニーの早期退職基金への寄付を考えていないということが私の頭を悩ませる。

 最近、匿名希望の71歳ラスベガス居住者は、オーリンズ・ホテル&カジノのリック・ トーマスの午後のマジック公演へ向かう途中で、12,076,530ドル14億691万5745円)の$1メガバックス当てるマジックを自ら行った。これは、 ネダバのメガ・ジャックポット・システムが3800万ドル以上を10日以内に当てたことを意味する(「10日以内」を繰り返しなさい)。

 昼食の後、劇場へ向かう途中、彼女はメガバックスを行うために立ち止まった。「何年もメガバックスで遊んできた。」 彼女は言った。「オーリンズへ来たときはいつも、特に日曜日に教会へいった後(たぶん神様に勝たしてって祈った後)は、ここに来た。 そして今日、20ドル札を入れて、そのあと何回かレバーを引いた後、最初のメガバックスのシンボルが来て、続いて2つ目、 それから3つ目が揃った。全てがスロー・モーションで一つ一つ落ちて来た。しかし、 すぐにはジャックポットを獲得したことに気が付かなかった。いくら当たったのか、全然知らなかった。」

うわぁ~。誰か、すぐに私を殺してくれぇ!

 うわぁ~。我が家にも当ててくれぇ!ご先祖様。

 やっぱり、メガを当てるには20ドル札1枚程度でいいのかなぁ~(笑)続けてやるより、何度も何度もトライしてみるのがよいのかも。 宝くじで言うと、連番よりも、バラ。それもいろんな販売場所で…ってことかな?(違う、違う)

 その他の話題…

  1. カルチャー・コーナーのネバダ・パレー・シアターの公演告知。
  2. ナスカー優勝者がマダムタッソー蝋人形館に陳列されたという話(すでにナスカー優勝者の蝋人形は過去投稿で紹介しております。
  3. カルメン・エレクトラとハンス・クロックがアラジンで行うマジック・ショーの話(4月からアラジンで新マジックショー LVRJからですでに紹介済み)
  4. ミラージの1日イルカトレーナーの話(イルカの1日トレーナー@ミラージ Las Vegs Review-Journalからですでに紹介済み)

 レニーさん、今回はお手抜きですね(汗)過去投稿ばかりで、実質新ネタは一つだけでした…。

 ちょっと話がずれますが、昨日からW-Zero3の再インストールでてんてこまいです…(汗)突然、 PCとW-Zero3とのシンクロ(アクティブ・シンク)ができなくなってしまって、あせりまくり。 いろいろと試行錯誤を繰り返すも全く効果なし。ネットで検索してみると、ドンぴしゃり。他の方々も苦労していたようで…。

 結局、完全消去して一からソフト群をインストールしていきました。 まだ、完全復帰しておりません…(汗)

 それにしても、ネットが発達したおかげで、楽になりましたねぇ~

トラックバック

» 「同期を完了できません。デバイスを再接続して、もう一度やり直して下さい。」 from 衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記
 W-ZERO3にて、一日の仕事を終えた後、デスクトップのマシンと繋げてActiveSync(Version 4.1)というソフトが連動して連絡先やメール... [Read More]

コメント

ラスいこ様

 本日はTBを頂きまして、誠に有難うございます。

 「衝動買いはやめられない!デジタルカメラ販売員奮闘記」管理人kuwa77と申します。

 私の場合、たまのバックアップとは別に、miniSDに「apprication」フォルダを作り、良く使用するソフトのcabファイルをまとめておき、すぐインストールできるようにしています。

 バックアップもパソコンに元データが残っているから・・・とついおろそかになりがちなので、気をつけたいですね・・・とコメントをさせていただきながら、現在バックアップを取っています・・・。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)