« Lenny's Las Vegasから3題(2007.April.05) | メイン | トランプ・タワーに超グルメ・レストラン LVRJから »

2007年04月06日

●マイケル・ジャクソンの側近が噂を否定 LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事によると

 マイケル・ジャクソンは、 "ツアーの予定"も"進行中のベガスでのショー"も"未完成のアルバムのリリース日の決定"も"50フィートのロボット"に関する情報も全く持っていない

 12月にジャクソンが合衆国に戻ってきてからの今後の予定に関する最終的な声明の中で、 彼の広報担当者であるレイモン・ベインは言った「彼の最優先事項は自らの音楽を完成させることだ。 その時まで、彼はツアーやショーについて全く考えられない」と。

 しかしながら、ジャクソンは自らの音楽を伴うビデオのダンスリハーサルを始めるためにシェイプアップしている。

 彼女は、先週浮上したジャクソンがツアーを開始するに当たって6月にラクソーで公演とパーティへの招待を「デマ」と断定した。 「そんなことはされていない。」

 「ベガスのショーはいつも噂だ。彼はそれを優先的にすすめるように言ったことがない。彼がベガスへ来たのは、プロデューサー、 作曲家、スタジオ技術者と親密になるためである。ジャクソンは秋にレコーディングを始め、そしてブラック・アイド・ ピーズのウイリアムと一緒に仕事をしている。」と彼女は言った。ジャクソンは年初にパームスに現れている。報道によれば、 レコーディング・スタジオを利用していたということである。

 ジャクソンに似ている5階建てのロボットに関する報道はウソだとベインは言った。「彼はそれについて全く何も知らないし、 だれかとそれについて協議するために会ったこともない。GIVE ME AN 'L' ...

 ここのところ、ネット上でマイケル・ジャクソンのロボットの話が取り沙汰されておりましたが、結局デマだったんですね(汗)現在、 ニューアルバムのための曲をレコーディング中であるということ以外、ショーの話やら、み~んなガセネタのようですね。

 まぁ、別にマイケル・ジャクソンをベガスで見たいというそういうのはないのですが…。ちょっと騒ぎすぎのようです。と言いながら、 私もブログでとりあげていますが(ダメじゃん)。