« レストラン@ベガス小ネタ集 LVRJから | メイン | セリーヌ・ディオン@シーザーズのチケット価格上昇 LVSunから »

2007年04月04日

●Rao's @シーザーズがランチを始めた LVSunから

Las Vegas Sunの記事から

 Rao'sの歴史において初めてのランチ客達にサーブしている真っ最中に、 レストラン経営担当社員フランク・ペレグリノ・ジュニアは太陽の日差しがふりそそぐシーザーズのガーデン・オブ・ザ・ゴッズ・プール・ コンプレクスを指し示し、「この眺めを利用できないのは恥だ」と言った。

ピザ 素晴らしい料理と利用しにくさの両方で有名なイースト・ ハーレムのラスベガス版がオープンしてから5ヶ月、ペレグリノはついにランチを始めた。 メニューと座席は"Feast"(宴会)ルームと一般に開放されているパティオ(中庭)に限定されている。月曜日は、 150席のうちの半分くらいの客の入りだったが、ペレグリノの目標は、 毎日午前11時から午後3時のランチタイムが、 いつも非難されているディナーの込み具合と同じくらいになることである。

 フランク・ペレグリノの妻であるシェフ、カーラ・ペレグリノは、月曜日のランチタイムの終わり近くには、 ピザは新しいミートボールになると言った(ピザが人気)。

 しかし、ペレグリノはそんなに心配してなかった。彼は、テーブルからテーブルへと、客達に熱心に挨拶し、 メニューにサインさえして回った。

 シーザーズ・ゲストの方々にはうれしいニュースですね!シーザーズ・パレスは朝ごはん(ブランチ)が今ひとつだったんですが、 オーガスタス・カフェ、ヌードル・キッチン、フードコートにイタリアンのラオズも参入ですね。

 嫁さんは、朝(ブランチ)からピザを食べる私を「信じられない」と非難しますが、イタリアン・ レストランで本格的ピザが食べられるのは嬉しい限りです。

 とは言え、我が家の定宿はシーザーズからパームスへ移ってしまったのですけど…(泣)


【当ブログの関連記事】
イタリアン  「ラオズ」 RAO'S @シーザーズ '06Dec きなこさん提供