« ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '06Dec きなこさん提供 | メイン | すべてのジャックポット獲得者が脚光をあびる? LVSunから »

2007年02月20日

●イタリアン 「ラオズ」 RAO'S @シーザーズ '06Dec きなこさん提供

 年末・年始帰還の際にラオズ@シーザーズを利用された きなこさんからご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 どうもありがとうございます。

ラオ看板

 上の画像はマッカラン空港のターンテーブルのところにあった宣伝看板です。

 営業時間は、1週間7日午後5時~午後11時までとなっています。

 シーザーズのサイトのRAO'Sのページはこちら

 RAO'S 公式サイトはこちら

 RAO'Sの店内や料理などのスライドショー(Las Vegas Review-Journal)


 

 オグデンの翌日は新しくできたイタリアンファインダイニングのRao'sです。 以前にあったイタリアンレストラン「テラッツア」の後にリニューアルしてできたレストランです。 中は広いウエイティングバーがありにぎやかにアペリティフで盛り上がっていました。

 ここもお一人様ですので、比較的静かな2人用のテーブルに案内されました。
メニューはイタリアンですのでイタリア語で書かれており(読めんワイ)。その下に小さく英語で説明書きがしてあります。 1人前の量が解りませんのでここもオーダーは少なめに努めました。

 

シーフード
パスタ
シーフードのフリットミスト
(から揚げの盛り合わせ)
パスタ



 前菜はシーフードのフリットミスト(から揚げの盛り合わせですね)
海老と、イカ、白身魚が山盛りです。ソースにタルタルとあっさりしたトマトソースがついてきました。 頑張って食べたのですが約半分でギブアップ・・・
だってパスタも頼んでいたから。

 次に来たパスタはなんとベガスにはめずらしくアルダンテです。 シンプルなトマトソースにチーズをかけていただいたのですが、美味しくてペロっと完食です。
合格!!! さすがにデザートは遠慮しましたがRao's、なかなかですよ。


 

 なんと、アメリカでは珍しいアルデンテのパスタを出すイタリアンなんですねっ!

 こちらのお店にチャレンジすることなく、シーザーズを去ることになってしまって、残念です。 イタリアンのお店に行ったら必ず夫婦喧嘩をするという我が家としては、行けなかったほうが良かったのかもしれませんが…(汗)

トラックバック

» Rao's @シーザーズがランチを始めた LVSunから from ラスいこ 旅行記
Las Vegas Sunの記事から  Rao'sの歴史において初めてのランチ客達にサーブしている真っ最中に、レストラン経営担当社員フランク・ペレグリノ・... [Read More]