« ハイアット@レイクラスベガス | メイン | オリオ@MGM (イタリアン) 閉店しました »

2002年09月22日

●海の森(日本食) 【閉店しました】

★非常に残念ですが、2002年9月28日をもって閉店しました。

 こちらも、Tiggerさんのサイトのjimo-p情報(eat 日本食) の中で詳細に説明されていますが、食べ放題(All you can eat)に変わっています。 24.99ドルの食べ放題コースと単品注文コースのどちらでも選べるわけです。メニューに載っているものは、 どれでも注文できるので、食べ放題コースの方がお徳かもしれません。やっぱり、おいしかったですよぉ~。

 

 

 ノブ@ハードロックは美味しいですけど高い。ところが、こちら海の森は、美味しくて、 そのうえ安いですから。ニギリにロール、ソフト・クラブ・ シェル(嫁さんの大好物。3皿も注文してしまいました‥汗)それに、 チキンカツ(こんなのもあるんですね)満腹、満腹。

 

イカ・ウニ・甘エビ
サーモン・こばしら
チキンカツ(汗)
ソフト・シェル・クラブ・ロール
カニとアボガドのロール
うなぎロール
 
ソフト・シェル・クラブ エビの天婦羅ロール  

 

 次回も、是非行きたい と思っています。年末・年始オフ会のお料理は、シェフのお料理の選択ミス (シェフが思っているツアー客が食べたい料理と、実際に我々が食べたかった料理とにギャップがあったのでしょう‥。) だと思います(汗)