« クラシック・フレンチ アイフェルタワーレストラン(Eiffel Tower Retaurant) @ Paris | メイン | セリーヌ・ディオン@シーザーズ »

2004年10月20日

●Pacific Rim  ア・シン(Ah Sin)@ Paris

 夕食は、午後8時50分くらいに予約無しでPacific Rim(アジアン料理)のア・シンを利用しました。


  結構はやっているみたいで、着信するとキラキラ光り、ブルブル震えるポケベル( というにはあまりに大きいが…)を持たされ、 テーブルのあき待ちをしました。 とはいえ、ほんの数分後には呼び出しがかかり、席へ案内されました。


  注文したのは、イチローさんお勧めのスパイダーロール($12.50 ソフトシェルクラブの 新香巻き 笑)、 天婦羅うどんヌードルスープ($9.50) 、ア・シン炒飯($10.50)、 とんかつ($14.00))。
 どう見てもトンカツには見えないトンカツ(小麦粉をふってフライパンで焼いたような感じ。イタリアのカツレツを豚にした感じでしょうか…) 以外は、結構いけました。「まぁ、不味くはないけど、 すっごく美味しいというわけではないよね」とパリスのスロットの悪さにご機嫌斜めな嫁さんの感想です。 私としては、炒飯と天婦羅うどんはお勧めかなとも思いますが…。

 

店内
店内
Ah Sin 炒飯
スパイダーロール新香巻き
天ぷらうどん
豚カツ

 

ひーまんさんにいただいた報告
http://lasiko.com/lasvegas/info/himan/030526sin.htm