« 年さん 「帰国報告」05/9/12 | メイン | AUの国際ローミング料金が値下げ(10月1日より) »

2005年09月14日

●年末のカジノからの引き出物(ギフト) S氏提供

 ブログ記事「年末の引き出物」に対して、S氏よりシーザーズのギフトの画像を送っていただきましたので、 転載いたします。Sさん、ありがとうございました。

 

 

01hikidemono 02hikidemono
2001年ギフト
シャンパングラス
2002年ギフト
花瓶とお酒

 

 

【2003年ギフト】

 

ファブリジ・インぺリアル・コレクション
こちらもファブリジ コースターのように使用

 

 

 

2004ギフト オープン前Wynnからのギフト

 

 

 2004年のシーザーズでは何もいただくことができませんでした(泣) 「引き出物目当てに来たのに、これじゃわざわざ年末に来る必要はないワ。今年の年末は別のトコロね。」 と吐き捨てるように言う嫁さんをなだめて、今年もなんとか年末帰還の予定を入れることができました(汗) もちろん、 シーザーズでももっとクラスの上のゲストにはあったのかもしれませんが…。

 

 と書きましたが、S氏からの情報により2004年シーザーズにも引き出物(ギフト)があったのですが、ただ、 こちらはボールルームパーティーのゲスト ($5万超プレイヤー)が対象だったようです。

 以上の話を嫁さんに伝えますと…一言「フンっ!」 という反応でございました(笑)

コメント

ああ、ファブリジェ・コレクションが欲し~い!
我が家の娘達(barbie)に持たせたいです。
昨年の傾いたグラス&デキャンタも可愛いですね。

でも、HOYAのコンポートは日本人としては嬉しかったですよ、重たいですが。(笑)

※こう見ると、ガラス製品が多いのですね。(2002年のMGMはリモージュのキャンディーボックス(?)でしたが、どこかにしまってしまい、見つかりません)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)