« ビアーレ(Viale)@シーザーズ (イタリアン) '05Sep | メイン | セクシー路線か? ビクトリア シークレット(Victoria's Secret) '05Sep »

2005年10月02日

●オーガスタスカフェ Augustus Cafe @ Caesars '05Sep

 オーガスタスタワー及び新フロントデスク・フロアオープンに伴って、 フロントデスクフロアに24時間カフェ「オーガスタス・カフェ」がオープンしました。

 ローマンプラザからフロントデスク・フロアに入って左手側にあります。

 

 

 正午前に利用しましたが、ほぼ満員に近い状態です。 また後日メニューをアップするつもりですが、サンドイッチやパスタ、肉料理などイタリアン風の感じでした。 朝食セット的なものは無かったように思います。

 いつも入り口に人が並んでいるイメージがあります。こちらには、VIPラインが無いようですのでゴールドキーを持っていても、 優先されません(汗)我々が利用の際にも、15分~20分ほど待たされました。

 

 

店内のインテリア

 

 店内は、明るい感じできれいにまとめられております。ただ、フロア近辺の席は、落ち着きませんので避けたいところですね。

 

 コーヒー・ ジュースとパン 

 コーヒー$3、オレンジジュース$4、パンは無料

 

 

 いつも思いますが、ラスベガスのカフェのオレンジジュースは美味しいですねぇ~。 きちんと絞ったフレッシュジュースが出てきますから。

 コーヒーは、通常どおりポットに入ってサーブされますが、 お味はカジノでカクテルウエイトレスさんが持ってきてくれるモノのほうが美味しいように感じます(笑)

 

 パンは無料でサーブされました。3種類あります。ガーリック味やチーズが乗ったものなど、 味はなかなか良いのですが、パンばかり食べているとメインである料理が食べられなくなりますので、要注意。

 

 フレンチ・オニオン・ スープ  French Onion Soup $8 

 スープカップの上に、厚くチーズが載って出てきます。 チーズをかき分けた中にオニオンスープが見つかります(笑)

 ちょっと、チーズが多すぎって感じでしょうか。オニオンスープ自体の味は、すこぶる美味でした。これはもう一度食べたい味ですね。

 

 

 ミートローフ Meat Loaf  $14 

 出てきたお皿を見て、思わず、「朝っぱらからこんなヘビーなものをたべられるかぁ~」と突っ込んでしまいました。 うちのテーブルにサーブされるのを見ていた横のお姉さんたちも、その大きさに笑っておりました(汗)

 味は…。ちょっとスパイスが効きすぎという感じでございましょうか。これは2度と食べたくございませんです…、ハイ。

 

 

 クラブハウス・ サンドイッチ Clubhouse Sandwiches $12 

 これも量が多すぎですね。今度は「朝っぱらから、こんなにたくさん食べられるかぁい!」と突っ込みを入れました(笑)

 これだと、二人でシェアするのが良いかと思います。オニオンスープとサンドイッチでちょうど良い量だと思います。

 パンにはさんであるハムの量も半端じゃなく、私は、ハムを減らして食べておりました。こんなんばっかり食べてたら、 そら太るわなぁ~(汗)

 お味自体は、いけます。次回も、オニオンスープとサンドイッチという組み合わせでいこうと思っています。

 

 3品しか試していませんが、ミートローフを除いて美味しかったです。ただ、 やはり量が多いのでご注意くださいませ。

 コーヒー、オレンジジュース2つ、ミートローフ、オニオンスープ、クラブハウスサンドイッチで、税込み$48.38ドルでした。