« オーガスタスカフェ Augustus Cafe @ Caesars '05Sep | メイン | オーガスタス・カフェのメニュー Augustuscafe @シーザーズ Caesars »

2005年10月03日

●セクシー路線か? ビクトリア シークレット(Victoria's Secret) '05Sep

 昨年('04May)は、パステルカラーで「かわいい路線」 を走っていたビクトリアシークレットですが、今年は「セクシー路線」をばく進しているようです(笑)

 

 昨年末('04Dec)にオープン予告されていたビクトリア・ シークレット・フォーラムショップス店に行ってまいりました。

 

【展示されているマネキン】

   1    5 
   2          
   3        
   4        

 

 (↑ 男性諸氏のために、マネキンの拡大画像を付けておきました。)

 

 ディスプレイのマネキン達は、すこぶるセクシー。店内に入った嫁さんが言うには、「いつも買っているような下着はぜんぜん無いの。おエッチなのばかり…」 とのことでした。場所がら?なのでしょうか。夫婦円満のためにいかがです?皆様(笑)

 

【デザートパッセージ店】

 

 

 

 デザートパッセージ店は、「ややセクシー路線」でしょうか(笑) ディスプレイからは「かわいい路線」は姿を消しておりますが、フォーラムショップスほど過激ではございません。

 こちらでは、従来の商品を購入することができたと嫁さんは申しておりました。