« ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '05Sep | メイン | エアの予約依頼 '06Sep »

2005年10月17日

●百味@シーザーズ '05Sep

シーザーズのサイト りんりんさんの報告'05お盆

 

 お昼のヌードルキッチンでにぎりをいただきますので、あえてディナー時に利用する必要性が薄れてきました。次回からは、 百味を夜に利用するのはやめようねと夫婦で話し合っております。

 

 

すき焼き定食

 

すきやき 嫁さんは、極度のスキヤキ好きなので、以前に他の方々が食べているのを見て、 一度は食べたいと言っていた一品です。

 食べ初めて最初の言葉が、「何?このお肉っ!スキヤキ肉じゃないのねっ! 」でした。お箸の先のお肉を見ると…。このスキヤキは、野菜炒めか?と思うようなお肉。 じっくり煮込めよぉ~ということなんでしょうか(笑)

 まぁ、味や外見はスキヤキ風ですが、似て非なるものと思ったほうが安全だと思います。私も一口いただきましたが、即、 ご馳走様をさせていただきました(笑)

 

天ぷら  

 

天ぷら いわゆる天ぷら盛り合わせです。エビ(小さい 汗)と魚、野菜類など。 ちょっと油っぽい感じがします。天つゆにつけていただきます。

 

 スキヤキも天ぷらも定食としていただくことができ、その場合には、白ご飯とお味噌汁がセットでついてきます。

 

両定食とにぎり寿司を注文して、税込み$97.02でした。

ここの鉄板焼きは美味しいんでしょうかねぇ~。

 

コメント

ひゃ~、百味の鉄板焼きはいただけません!
なんせ、ミディアムもレアもあったものではなく、ジャジャ~と焼いて終わりです。量だけ多い!よほどネロの方が上等です(汗)

百味の鉄板焼き、あきませんかぁ~(汗)

寿司バー利用にとどめておくのが良いようですね。残念。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)