« イブパーティ(不出席)@シーザーズ '05Dec | メイン | 成田デイユースとラウンジ '05Dec »

2006年01月08日

●ニューイヤー・ギフト(引き出物)@シーザーズ '05Dec

'05年9月の投稿

S氏からの情報により2004年シーザーズにも引き出物(ギフト)があったのですが、ただ、こちらはボールルームパーティーのゲスト ($5万超プレイヤー)が対象だったようです。

 以上の話を嫁さんに伝えますと…一言「フンっ!」 という反応でございました(笑)

 

 我が家の実績が上がったのか(それはナイナイ)、それとも担当ホストをジャパマから現地ホストに変えたおかげか、 2005年にはシーザーズからニュー・イヤー・ギフト(引き出物)をいただくことができました(笑) ただ、嫁さんは、「ジャパマ担当ゲストと私達とギフトの内容が違うんじゃない?」とまだ疑っております(笑)

 

gift box 大晦日からカウント・ダウンを経て、ただひたすら打っていた台のポイントがなくなったため、 嫁さんより一足先に部屋に戻ると、ライティングデスクの上に赤い大きな紙袋がぁ!中を見るとクッション用の紙とともに赤い箱。 箱には、Baccarat の文字が…。

 

 箱のフタを開けてみると、シャンパン・グラスが2つ入っていました。

 

inside box
glass

 

 

 早速、嫁さんの携帯電話に一報を入れると、「うれしいっ! 」と大喜び(笑)本来、年末帰還はこのギフトをもらうためだったものねぇ~、よかった、よかった(笑)

 

 ちなみに、このシャンパングラスの名称は「Baccarat Mille Muits Flutissimos,crystal champagne flutes」と言うらしく、ネット上で検索をかけてみると、ブルーミングデールのカタログだと$180/1個、日本のネット上のショップだと19,320円(税込み)/1個ということでした。

 

 我が家は、手のひらを返したように、今年の年末もベガス帰還すべくプランニングを始めております(大汗)

トラックバック

» ☆ニューイヤーズイブパーティーのプレゼント(2005.12月) from ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して!
年末パーティー@MGMのプレゼントはスワロフスキーの飾り物(花瓶?)で、高さが20cm程度の小ぶりな物でした。外箱が大きかったので、受け取る時にまたまた昨年のよ... [Read More]

コメント

>嫁さんは、「ジャパマ担当ゲストと私達とギフトの内容が違うんじゃない?」とまだ疑っております(笑)

 ジャパマ担当ゲストの方から「同じものです」とのご連絡をいただきました。ありがとうございました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)