« コネクション・カードのトータル・リワーズ・カードへの統合'06Jan | メイン | オーガスタス・カフェ@シーザーズ '06Jan (しんしんさん提供) »

2006年01月17日

●ルームサービス@シーザーズ '06Jan (しんしんさん提供)

 しんしんさんにルームサービス@シーザーズの報告を送っていただきましたので、アップいたします。どうもありがとうございます。

 


 

野菜と豆腐の炒め物 カレー
野菜と豆腐の炒め物 カレー
 
 野菜と豆腐の炒め物はとっても薄味でさっぱり 油っぽさもありませんからこってり料理に胃が疲れた頃にいいかも知れません。 醤油や唐辛子系の調味料が付いてきましたので濃い味が好みの方はこれが必要になると思います。
 
 えびカレーは不味いです。  でもどこか懐かしいというか、子供の頃にどこかで食べたカレーに似ているのかも。
 
 
 ライスの量にまたまたびっくり! ラーメンのどんぶりに入ってます。 お茶碗が別で付いていたんで御ひつ代わりなのかな?豪快さに笑えました。
 
白ご飯 ワンタンヌードル
どんぶりに入った白ご飯 ワンタンヌードル
 
 ワンタンヌードルはワンタンがすべて麺の底に隠れていました。  見た目は関係ないのかな?
 
 
チーズケーキ チーズケーキは次は頼まないかな。
 
 
 ただ海外で食べるアジアンフードは多少まずくても食べれてしまいます。 なんかホッとするんですよね。
 
 
 

 我が家は、ルームサービスよりもファインダイニングと考え、食べたことがないんですが、味はさておき(笑)、 見た目は美味しそうですよねぇ~。エンプレスコートより美味しかったら、ルームサービスもいいかな?(苦笑)

'05Sepのルームサービス

'05Octのルームサービス

 

コメント

あのカレーの味はおいしいわけではないのですが、懐かしい味ですよね。
中華街で「何だろう?」って注文したら同じようなカレーが出てきました。

給食の味?そば屋のカレーの味?
う~ん・・・おいしいわけでないけど、なんかなつかしい味だよね~。
なんだかんだ言いながら皆でつつきあって完食しちゃいました。

このルームサービスは深夜でも注文できるのでしょうか?
カジノでぼろぼろに疲れた深夜(明け方)のアジアンはホッとしますよね~。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)