« "Avenue Q"はなぜ終演するのか? Las Vegas Sun | メイン | LVの意味は「Leisure to Visitors」 調査結果 Las Vegas Review-Journalから »

2006年02月18日

●バイバイトロピカーナ? Las Vegas Review-Journalから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 アズターは再開発計画の詳細を発表したが、しかしまだスケジュールは無い。

 

 アズター社の社長が水曜日に発表した12億ドルの「ノース・サイト」プロジェクトのアウトラインは、 2,725の客室をもつホテル、10万平方フィートのカジノそして20万平方フートの専門店とレストランを含んでいる。しかし、 トロピカーナは、プロジェクトのために場所を空けるために壊される必要がある。ホテルは、4月15日以降の予約を取っていない。

 答えの出ていない疑問は、会社が本当に開発をするのかどうかである。

 

 なんとまぁ、困ったニュースです。開発計画を発表しておきながら、いまだ「実際に行うかどうかは別として…」みたいな内容。ただ、 すでにホテルが予約を取らなくなっており、建築業者に対しての入札なども行っているところを見れば進んでいくのでしょうか?

 

 フーターズに続き、トロピカーナも変われば、新4コーナーもリニューアルですね。