« "The Producers"@ Parisも90分バージョンか? LVRJから | メイン | Las Vegas Musical Clock "Las Vegas Rock"はこんなの…(汗) »

2006年04月28日

●シルク(・ザビートルズ)の情報 LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 "Love"~6月に開演するビートルズをテーマとするシルクドソレイユ~についての情報をもう待てないと思っている人々は、 ショーのウェッブサイトで見つけられることの多さに驚くかもしれない。 リハーサルの写真と衣装スケッチなどの量は、「ズマニティ」や「KA」のために行われた同じような事前の広報よりはるかに多い。 より多く
の情報を得たビートルズファンは、ショーに含まれるであろう歌について、経験に基づく推測をすることができさえするかもしれない。

 

 「公演中の作品についての反応よりたくさんの反響があった」とシルクの広報担当アニタ・ネルヴィングは言う。「実際、 先週我々はショーのタイトルを発表したときに、ロゴも公表した。」しかし、非常に多くの関心があったため、プロデューサーは、 よりよく広報が可能なようにウェッブサイトの「プレス・ルーム」セクションに写真を掲載することを決めた。

 

 ストリップにはすでにシルクの5つのショーが公演しているのに、それじゃ十分じゃないという人たちは、この週末にノース・ カロライナ州のシャルロットでシルクの新しいツアーショー「デルリアム」が始まるということを知ったら喜ぶだろう。

もし、「デルリアム」が、家族客を引き寄せ、上演中のショーの休演日をカバーするために、クリスマスシーズンの間、 ラスベガスのアリーナに来たとしても驚かないでください。

 

 一週間前にシルク・ビートルズのショーのタイトルが"Love"になったという記事を紹介し、 そのときにシルクのサイトのURLを追加しましたが、こちらの記事で紹介しているウエッブサイトを見てみたら、 紹介写真が大量に増えていますね。これだとどんなショーか、垣間見ることができるような気がします。

 でも、やっぱりシルクのショーなのね…(汗) 当然だけど…