« シルク(・ザビートルズ)の情報 LVRJから | メイン | ゴーディー・ブラウンがベネチアンでショー LVRJから »

2006年04月28日

●Las Vegas Musical Clock "Las Vegas Rock"はこんなの…(汗)

 以前にLenny's Las Vegas の記事で紹介されていたLas Vegas Musical Clock "Las Vegas Rock"」の画像をみつけましたので、紹介しておきます。

 

Lennyさんの記事ではこんなふうに書かれていました。

 時計の文字盤はルーレット盤と似ていて、毎正時か、あなたの手をたたくと、ことによって、ラスベガス・ ストリップはライトアップされ、ラスベガスロック(?)が合唱される。想像するだけで、涙があふれてくる。時計は、4月から入手可能で、 ラスベガスのエンタテイナーであるトニー・サッカが作曲したオリジナル・ラスベガス・ソングのCDがボーナスとしてついてくる。

 

> どんなデザインになるか見てみないと分かりませんが、結構、 物欲が刺激されませんか? GW帰還の際にはぜひとも実物を見てきたいものです。ルーレット風の文字盤に、ライトアップされるストリップ。ワクワクものです。 時報の音楽は何になるのかなぁ~

と、感想を書いたのですが…。これじゃぁ~物欲が刺激されませんなぁ~。お土産とはいえ、泥臭い感じですね(笑) う~ん、 ちょっとガッカリです。

 といいながら、買ってきたりして…(汗)

コメント

時報の音楽がJPの音楽だったら・・・ぼそ

鈴木(ラスいこ)でございます。
Las Vegas Sun の記事によると…
http://www.lasvegassun.com/sunbin/stories/do/2006/apr/28/566698194.html

この時計の音楽を作曲したTony Sacca氏が5月6日の午前11時~午後1時までの間、ラスベガスのGamblers General Store( 800 S. Main St)でサイン会う行うとのことです。

>時報の音楽がJPの音楽だったら・・・ぼそ

残念ながら、このSaccaさんが作曲した"Las Vegas Rocks" だそうです。

私の携帯の呼び出し音はここ数年JP音楽(We're in the money )ですが、ちょっと飽きてきました。だれも気が付いてくれないし…(汗)

鈴木(ラスいこ)でございます。

今回のGW帰還中、おみやげ物屋があるとこの時計を探し回ったのですが、結局まったく見ることができませんでした。

本当に発売しているのでしょうか?ジェネラル・ギャンブル・ストアまで行かねばゲットできないのかなぁ~(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)