« ビートルズ@シルクは6月最終週初演? LVRJ | メイン | ゴルフコース移設への複雑な心境@Wynn LVSunから »

2006年04月17日

●ロブションディナー付きのKAが$150から @MGM

ラスベガス観光局からのメーリングリスト「ラスベガス・ホットニュース」4月17日号を見てビックリ!


 MGMグランドが「KA」鑑賞券とディナーを組み合わせたプレシアター・ダイニング・パッケージをスタートさせたということです。 ダイニングは3~4コースで、MGMグランド内のディエゴ、フィアマ・トラットリア&バー、ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション、ノブヒル、パール、シーブルー、 渋谷の7軒で可能ということ。料金は、一人につきKAのチケットが125ドルの場合は175ドル、同150ドルの場合は199ドルで、 個人または12人以下のグループに限り利用可ということだそうです。
 詳細はwww.mgmgrand.com/pages/dining_ka_packages.aspへ。

 

 目を疑いました…。このパッケージの金額からすると、ディナー料金は50ドル。
チケットの値引きがあったとしても70ドル~80ドル。そんな額でロブションの3or4コースディナーをいただけるとは…。だって、 コース料金が最低で400ドルって話ですよぉ~。いったいどんな料理がでてくるんでしょう(汗)

 

 ちなみに、しんしんさんからロブションの画像をいただいていたので、この機会に転載させていただきます。残念ながら、 料理自体の画像はございませんでした…(泣)

 

 

robuchon waitng
robuchon waiting
ウエイティングルーム
bread
ロブションのパンのサーブ。見よ!この豪華なディスプレイを(笑)

 

 

コメント

このセットは観光局のホットニュースで今朝ほど知りました。「ラトリエ・ドゥ・ジョエル・ロブション」は向かって左側のカフェ形式のお店ですから、このお値段でも大丈夫なのだと思います。

色々頼みましたが、美味しかったです。店内は余り広くなく、予約が出来ないので、このセットなら確実に希望の時間に入れて良いですね。

簡単なご報告記事がありますので、ご紹介させて頂きます。

「Joël Robuchon at The Mansion」 by CRさん
http://blog.goo.ne.jp/barbarbar-san/e/74ce12486916c04a5d463e4089cfae68

「L'ATELIER de Joël Robuchon」 by SATO
http://blog.goo.ne.jp/barbarbar-san/e/26464b997622135eed7e76793557dc51


SATOさん こんにちは
鈴木(ラスいこ)でございます。

なぁ~んだぁ!宿を変えてすっかりMGMには疎くなっております。

「アット・マンション」が付くのが高いやつで、付かないのはカフェなんですね…(汗)

失礼いたしました。

『地味な古女房(MGM)を見捨てて、おしゃれな金髪美人(シーザーズ)に乗り換えた”鈴木さん”』こんばんは。(笑)

ホテル自体は古くなってきて、ぱっとしませんが、変わらず食事系は結構充実していますよ。

ロブションのマンションは、コース料理2種類のみで、食材の変更も受けてくれないそうなので、お肉やフォアグラが苦手な私は、まず行くことは出来ないのが残念です。

普通はセットの方が、実際の差額よりも良い内容になりそうな気がしますが、「KA」を自分で支払って見る事はなく、お料理を確認できませんので、何方かのご報告をお聞きしたいものです。

まだ「KA」をご覧になっていらっしゃらない何方か、宜しくお願いします。

※こちらのサイトをMGMのレストラン部門の方が見ていらっしゃるとは思えないので、セットのレストラン選択について正直な意見を書かせていただきます。
「ディエゴ(メキシコ料理)だけは選ばない事をお勧めします」

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)