« 中国人旅行者の増加 LVRJから | メイン | ロブションディナー付きのKAが$150から @MGM »

2006年04月16日

●ビートルズ@シルクは6月最終週初演? LVRJ

Las Vegas Review-Journal Norm から

 

 ラスベガス・レビュージャーナルのNorm氏の記事によると、 「ベネシアンの"オペラ座の怪人"のオープンニングは6月24日であるが、シルク・ビートルズのプレミアショー(初演) は翌週になるだろう。」とのことである。

 

 秘密を知りたいかい?数百の米国市長がシルクド・ ソレイユとビートルズの前評判の高いコラボレーション作品を一番最初にかいま見る。選出された首長達は、 6月2日から6月6日まで開催される毎年行われる米国会議の間に、プレビューに招待されたVIPたちの間にいることになるだろう。

 

6月後半のプレミアショーがミラージで計画されている

 

 以前ジークフロイド&ロイ劇場であった2000席の劇場は、 ウインラスベガスのレーベの設定のように円周状に再設定されるというような噂であふれている。

 60人の出演者、世界中から集った典型的なシルクのアクロバティックな出演者が、 楽にやってのけられるようにリハーサルに入っている。

 ミラージュ幹部は作品の名前についてコメントしていないけれども、「イエロー・サブマリン」 と「革命」は噂リストでは首位を占めている。

 ベネシアンの「オペラ座の怪人」のオープンニングは6月24日であるが、シルク・ビートルズのプレミアショー(初演) は翌週になるだろう。

 

 以前の投稿「ショーがやってくる! ヤーヤーヤー LVRJから」では初演はクリスマスの時期ということだったんですが、 今回の記事では6月末と半年も前倒しになっています。リハーサルに入っているなら6ヶ月もかかるはずがありませんよね。 私の誤訳だったんだろうか…(汗)

 ということで、初演狙いの皆様は6月末から7月初旬がベストの帰還時期となりますね!