« "Ka"休演日にツアー・ショーを持ってくるシルク LVRJから | メイン | JALは我を見放したぁ~ '06Sep »

2006年06月02日

●パーラー・スイート@Wynn '06May (しんしんさん提供)

 しんしんさんから、ウインラスベガスのパーラー・スイート部屋のご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 どうもありがとうございます。

 豪華かつシックなお部屋ですねぇ~。なお、5万デポ以上でパーラー・スイート、以下ならエグゼクティブ・ スイートというような噂もあります。さて、実際のところはどうなのでしょう?

 


 

配置図
 
部屋の配置
 
エレベータホール
廊下
エレベータホール
廊下

 

 

 玄関の扉を開けてすぐの所に一つ目のトイレがあります。 洗面器が可愛いです。

 

入り口から
トイレ
入り口から
 入り口付近にあるトイレ
部屋の中
 
鏡に映った部屋の中
 

 

 

冷蔵庫はドリンクが一杯入った有料のものとカラのものと二つあります。

備え付けのグラスはデザインされていて◎(嬉)高いものではないでしょうが、 普通の8タンなんかで飲むよりずっとお水が美味しく感じます。

 

有料冷蔵庫
空冷蔵庫
課金される冷蔵庫
無料の空冷蔵庫 
お菓子
グラス
お菓子類
グラス

 

 

 リビングルーム 

 リビングはスイートとしては狭いですが二人で使うにはちょうど良いかも。
 天井が鏡なのが?です でも全面ではないので全く気になりませんでした
 TVはうれしい事にNHKがみれます(ソウルのWホテルと記憶がごっちゃになってるんですがWynnでもみれたと思います、 間違ってたらごめんなさい)

 

リビング
リビング
リビング
リビング
設備
 
設備
 

 

 

 ベッドルーム 

ホストから「ベッドがとにかく自慢です、寝心地がいいですよ」とチェックインの時に言われていたんですが、 他よりも良かったと思います。 ホテルのベッドだと不安で夜中に何度も目が覚めるのですが、Wynnではそれはありませんでした。
料金表があったので部屋にあるものはほとんどが購入可能のようです。

 

 ベッド
 ベッドサイドチェスト
ベッドルーム
ベッドサイドチェスト
チェスト 
 
チェスト
  

 

 

 

 パスルーム 

 バスルームはとっても広く気持ちいいです。洗面台が二ヶ所と化粧台一つ、二つ目のトイレ、 ウォークインクローゼットは収納力たっぷりで◎ 大きいスーツケース2つを入れても邪魔になりません。


 シャワーは固定されたシャワーヘッドが1つと痒いとこまで手が届く取り外せるタイプが1つ。 これもラスベガスでは珍しいですよね(嬉)
そしてシャワールームの中はちょうど腰がかけられる高さの段差があり、座りながらシャワーを浴びることも出来る これも◎


 バスタブはドォーと水流が出てブクブクするジャグジータイプではなく 細かい気泡が出てきます。 健康ランドや温泉地の大浴場などで色んなお風呂がありますが、湯船の底からブクブク泡がでてくるお風呂ありますよね。 あれの弱いばんっていうのかな。これはこれで気持ちいいとは思います。でも強い刺激を求めてる方にはむかないのかも。

 バスグッズでへちま、枕、体を洗うまごの手のようなブラシがありました。

 

バスルーム
バスルームのトイレ 
バスルーム洗面台
バスルーム・トイレ 
シャワー
バス
シャワールーム
浴槽
バス蛇口
バスアメニティ
浴槽蛇口
バス・グッズ
ローブ
 
バスローブ
 

 

 

 

スリッパ
アメニティ
スリップ裏
アメニティ2
スリッパ
アメニティ

 

 

 バスローブは高級感を出す為でしょうか表地が光沢のある生地(たしかポリエステル) 肌に当たる裏地は綿でしたが、表に化学繊維を使っていることで静電気がおきやすくこれは機能性が×


 スリッパはとっても◎ ルームシューズのように足を包み込むようなデザインで
よくあるパタンパタンと跳ね返る感じが全くなく 履いていることさえ忘れるほど!(パチパチ)  そしてここにもかと思うほどにWynnのロゴがどこにでも入っています。

 

部屋からの景色
部屋からの景色
北側の景色
南側の景色 

 

 

 あと今まで泊まったスイートと比べて飾ってある絵が多いですね。

 この部屋は赤を基調とした部屋ですから好みはあるでしょうが私は好きです。実際は画像より若干明るい朱色ががった赤に感じました。 この画像の色ぐらいのほうがどちらかと言うと私は好きかな。あと欲を言えばリビングの大きなソファの生地がもう1つだったな~

 

絵
絵
絵
絵
絵
 
部屋に飾ってある様々な絵