« 鮮・オブ・ジャパン(Sen of Japan) '06May | メイン | ダイヤモンド・ラウンジ@シーザーズ '05Aug りんりんさん提供 »

2006年08月21日

●Playboy club Csino@Palmsは10月5日オープン LVRJから

プレイボーイ・クラブは時間を戻す。  

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

 ヒュー・ヘフナーは希望をかなえた。10月5日にパームスの新タワー棟の最上階に22年ぶりにプレイボーイ・ クラブがオープンする時、レトロなバニーガールの衣装が復活する。

 

 「ヘフにとっては、伝統的なバニーガールの衣装が本当に重要だったんだ」とパームスの所有者ジョージ・マルーフは言った。

 

 伝統的なバニーは、500の収容能力を持つクラブの10台のブラックジャックテーブルでディーラーとなる予定である。 カクテル・ウェイトレス達は、昨年11月に発表されたロベルト・ カバリデザインの衣装を着る。

 

 新法の下、プレイポーイクラブはゲーミングエリアへの入場料を取るネバダ州で最初のカジノになる。マルーフは、 この法律を通過させるために、3年以上もネバダ・ゲーミング委員会、ゲーミング・コントロール・ボード、ネバダ・ リゾート協会とともに動いてきた。

 「ギャンブルが許された当初以来、彼らは差別と解釈されるものが存在しないように細心の注意を払ってきた。 だから誰もがハイリミット・エリアに入っていくことが可能だった。」とマルーフは言った。

 

 プレイボーイ・クラブは、開閉可能な屋根を持つパームスの新しいナイトクラブ「ムーン」の下に位置する。 2つはエスカレーターで接続される。Nineのイタリアン・レストラン「ノーブ」として。N9neグループは、クラウズとレストランを運営している。

 

 最上階からの4つのフロアは、9500平方フィートのヒュー・ヘフナーのスカイビラ「プレイボーイ・ マンションの我々バージョン」となるとマルーフは言った。

 

 9月末にはオープンするという記事を紹介しましたが、 このニュースによるとオープンは10月5日のようですね。残念、9月帰還の際には間に合いません(汗)

 伝統的バニーさんの衣装というのは、左の画像のようなやつですよねっ!男にとっては、結構ズキンとくるフォームです(笑)

 

 男ばかりの年末オフ会企画で「プレイボーイクラブ探訪」というのはいかがでしょう?おっと、 夫婦円満ラスベガスというポリシー違反かな?(笑)