« Lenny's Las Vegasから5題(2006.Aug.17) | メイン | Playboy club Csino@Palmsは10月5日オープン LVRJから »

2006年08月18日

●鮮・オブ・ジャパン(Sen of Japan) '06May

 「鮮・オブ・ジャパン(Sen of Japan)の予約 '06May」 に書きましたように、GW帰還時ミニ・オフ会場としてこちらを選びました。

 

店 名: Sen of  Japan (鮮・オブ・ジャパン)

住 所: 8480 W Desert Inn Rd. Las Vegas NV 89117 

予 約: (702) 871-7781             

営業時間:
 Dinner     Mon-Thu  5:00pm-10:30pm
               Fri-Sat    5:00pm-11:00pm
         Sun         5:00pm- 9:30pm
 Lunch    Mon-Fri  11:45am- 2:30pm

 

 上記サイト上に表示されている住所をGoogleマップ上で検索すると、West Desert Inn Roadを西進して、 South Durango Driveとの交差点を過ぎた角にあるように表示されますが、これは間違っております(汗)  サイト上のマップとおりSouth Buffalo Driveを過ぎたSouth Durango Driveの手前のショッピング街のにあります。

 ストリップから行くと結構距離があり、ほとんどレッドロックキャニオンの手前のような感覚でした。 ショッピング街の入り口から入って、2つめのパーキングスペースエリアの西側の建物にあります。

 

 

内部
内部
店 内

 

 店内は上の画像のような感じですが、実際にはもっと暗いです。スローシャッターになっておりますので、 被写体ブレをおこしております。お見苦しい画像ですが、ご勘弁を…(汗)

 

 今回は、40ドル(飲み物、税、チップ別)のコースということでお願いしました。

 

前菜
ブリ照り焼き
前菜のシーフードサラダ
ブリの照り焼き
メイン ステーキ 寿司盛り合わせ
メイン ステーキ
寿司盛り合わせ
味噌汁
デザート
味噌汁
デザート 抹茶アイス

 

 

 前菜は刺身と野菜をドレッシングでからめたシーフードサラダでした。続く料理に期待を持たせるに十分な良い味付けでした。ただ、 前菜にしてはちょっと量が多め(汗)。続いて、ブリの照り焼き、ステーキと続きます。前菜のサラダによって期待が膨らんでいたためか、 「まぁ、こんなものかな?」というちょっと辛い評価となってしまいました。

 で、最後にお寿司の盛り合わせが出てくるんですが、「かっぱ巻き(きゅうり巻き)なんて出すぅ?普通」という嫁さんの言葉どおり、 これにはがっかりでした。

 下手にお任せコースを頼むより、アラカルトで頼んだほうがよさそうです。

 

 正直言って、以上の料理で、50ドル強/1人というのは高いというのが私の感想です。 わざわざ車で遠い距離を走る値打ちはないかなぁ~。

 

コメント

鈴木(ラスいこ)でございます。

なにやらLive On の疑問・質問コーナーでこの投稿について書かれているようです…(汗

http://www.liveonvegas.com/cgibin/gimon.cgi?mode=print&file=200108/06080780.txt&type=eat

こちらの料理の画像は、私の前にサーブされた皿を撮影しております。対面の方の皿を撮影したものではありません。

また、私は右利きです。

なお、記事に書いてありますようにお料理の味は決して悪いものではありませんでした。お寿司をのぞいてですが…(汗)

鈴木(ラスいこ)でございます。

上記 Live Onの該当投稿部分がばっさりと削除されてしまっていますね。あらあら…(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)