« パニー達は注目されている LVRJから | メイン | 大韓航空 ラスベガス直行便(KE10)チェックインカウンター '06Sep »

2006年10月23日

●'EROCKTICA' ショック(終演) LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

eROCKtica@Rio 以前のクラブ・リオの場所をプリンスに引き継ぐ動きの中で、 'EROCKTICA' の出演者に、「トップレス・ ショーは"将来出される通知まで"土曜日から休演する」という通知がなされたことを、 リオの広報は確認した。

 

 土曜日の電話インタビューで、ショーのリーダーであるガブリエラ・ベルサーチは 「2日前の通知が金曜日に9人の出演者に告げられた。」と言った。芸名をベルサーチという前ミス・ペンシルバニアは、 「私たちは失望している」と言った。

 「我々は、噂は聞いていた。しかし、噂は噂に過ぎないこともある。同様なレビューが時代遅れになってきたということは悲しい。 あちこちで終演している。」と彼女は付け加えた。

 

 リオのこのショーは、2005年の2月に始まった。

 

 何週間か前に、プリンス関連のウェッブサイトのトップページ(トップページしかない)がラインだけになった (リオの建物を飾る夜の電飾を表現したもの)。リオで常打ち公演(ヘッドライナー)を行うことを暗に示している。 というような記事がありましたが、いよいよ本決まりのようですね。

 その余波をくらって、彼女達のショーが閉演ということになったのでしょう。

 彼女が触れているように、トップレスショーはどんどん閉演していっていますね。

コメント

トップレスショーは1度みたらもういいや~!って思うのですが、このショーは生バンド演奏がかっこいいので、またみたいなぁ・・・と思ってたのに、残念です。
シルクばかり増えて、トップレスショーがなくなるのはホントさびしいですね。

あっ・・・ごめんなさい。続きを書くまえに投稿してしまいました(汗)
プリンスはあのプリンス様ですよね!?EROCKTICAのシアターでは小さ過ぎると思うのですが・・・

おはようございます、BEEさん

そうなんです。まだ公式発表は行われていないようですが、プリンスがリオで常設公演(ヘッドライナー)を打つというのはほぼ決まりのようです。

プリンス関連のサイトである(http://3121.com/ )には、リオの建物のイメージが表示されています。これが証拠なんだそうです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)