« オーキッドガーデン 蘭香苑 Orchid Garden@中華 '06Dec | メイン | リトルブッダ Little Buddha 寿司とアジアンキュイジーヌ @Palms '06Dec »

2007年01月16日

●大韓航空ファースト新シート しんしんさん提供

 しんしんさんから大韓航空ファーストクラス新シートの画像を送っていただいたので紹介させていただきます。 どうもありがとうございます。

 早くインチョン/ラスベガス便も新シートになってほしいものです…。と言ってもファーストには乗れないと思いますが…(残念)

 


 

 ソウルに行ってきたんですが、仁川線が行きも帰りも新シートだったので画像を撮ってきました。 ファーストクラスは行きも帰りも私たちだけで、 ビジネスクラスに乗客がいなければビジネスも写真を撮らせてもらえないかなと思っていたんですが数人乗っていたんで諦めました。

 Fクラスの配列は行きが1-2-1の2列で帰りは1列目が1-1で2列目3列目が1-2-1でした。

 

ke First
KE New F
KE New Seat
KE NEW Seat F