« ラスベガスが愛されるもう一つの理由 Movable Buffetから | メイン | イタリアン 「ラオズ」 RAO'S @シーザーズ '06Dec きなこさん提供 »

2007年02月20日

●ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '06Dec きなこさん提供

 年末・年始帰還の際にブラッドリー・オグデン@シーザーズを利用された きなこさんからご報告をいただきましたので、転載させていただきます。 どうもありがとうございます。

 


 

 初日のひとりベガス、記念すべきお一人様ディナーです。場所はブラッデリーオグデン。 予約をしてあったのですが、レセプションで一人であることを告げるとちょっと怪訝そうな顔をされました。 日本人で女性一人でディナーていうのは珍しいのでしょうか。(私は大阪では結構お一人様でレストランにいってるんですけど)

 いつもは髭の旦那とシェアしながらいただくのですが、なんせ一人ですのでメニュ選びも慎重です。 チョイスを失敗したら我慢してでも食べなければなりませんから(汗)

 

うなぎ
ホロホロ
うなぎのテリーヌ
キャビア添えビーツのソース
ホロホロ鳥のロースト
ブラウニー
 
チョコレートブラウニー
 

 

 前菜はうなぎのテリーヌキャビア添えビーツのソースです。うなぎは脂が乗っていて、 なおかつ生臭くなくとても美味しかったのですが、テリーヌの中に骨が混ざっていてまめに骨を除いて食べねばなりませんでした。う~ん、 残念です。

 メインはホロホロ鳥のローストです。皮がぱりっとしていて中身はジューシーで合格点です。 しかしここでたいがいお腹一杯・・・

 案の定デザートを強くすすめられ、チョコレートブラウニーを頼みましたが、、、 完食はできませんでした。味は良かったのですけどね。

 オグデンは行く度に感動したり幻滅したり評価がまちまちのレストランですが、今回は私的には満足でございました。

 

 


 

 定宿をシーザーズからパームスへと移した我が家は、アリゼ@パームスのあまりの不味さに、シーザーズのオグデンやサヴォアに (コンプで)行けなくなってしまったわが身の不幸を呪ったのでした…(汗) 今度のGW帰還時には、 年末パリス滞在時のゲームで溜まったポイントの残り(お土産用にパリス内のショップで160ドルほど使ったんですが、 残り160ドルほどあります)でオグデンへ行こうと決意しています(決意するほどのことではありませんが…笑)。

 

【当ブログのオグデンに関する過去記事】

ブラッドリー・オグデン Bradley Ogden @シーザーズ '06Sep

ブラッドリー・ オグデン@シーザーズ '06May

ブラッドリー・ オグデン@シーザーズ '05Dec

ブラッドリー・オグデン@シーザーズ '05Sep

アメリカン・キュイジーヌ Bradley Ogden @ Caesars Palace

ブラッドリー・ オグデン@シーザーズ

アメリカン・キュイジーヌ ブラッドレー・オグデン (Bradley Ogden) @ Caesars Palace

アメリカン・ キュイジーヌ ブラッドリーオグデン Bradley Ogden @ Caesars Palace