« 4月からアラジンで新マジックショー LVRJから | メイン | コンド@シティセンターは2週間で完売した LVSunから »

2007年02月24日

●マイケル・ジャクソンのショー@ベガスは今秋かもしれない LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から


 マイケル・ジャクソンは新アルバムのリリースを5月からことによると今秋に遅らせることにした。 これは、その時期にラスベガスのショーを立ち上げるかもしれないことを示唆している。

 ウェップサイトhttp://michaeljacksoninsider.com/は、 木曜日に5月1日の新アルバムリリース日が変更になったと報告し、 暗に今秋になるだろうと匂わせている。

 ジャクソンは自らのキャリアを再生するために、クリスマスにラスベガスへと移ってきた。彼は、ウィン・ラスベガスにおいて、 振付師のケニー・オルテガとスパイス・ガールズをマネージした英国のプロデューサーであるサイモン・ フラーを含むエンターテイメント業界のトップメンバーたちと一緒のところを見られている。

 スティーブ・ウィンが2,054室1700億ドルの姉妹タワー、アンコールのオープニングにマイケル・ ジャクソンを出演させるという憶測があった。アンコールは2008年後半にオープンする。

 「今の時点ではなんら契約は無い」とウィン関係者は述べた。

 マイケル・ジャクソンがベガスでショーを行うという情報は以前からありますが、「今秋」という時期が出てきたのは初めてですね。 新アルバムの発売を遅らせたのは、ベガスのショーとあわせて再起するためだという見方のようです。

 その場所がWynnだというのも、いかにもありそうな話ですね(笑)

 まだまだ、「らしい」という情報ばかりですが、さて、これからどうなることやら。