2002年01月08日

●モンテのホスト「シンさん」と語ろう会

イチローさんの手配による「モンテのホスト"シンさん"と語ろう会」が、 1月3日モンテのドラゴンヌードル奥の部屋で行われました。 イチローさんのコンプによる餃子や春巻きをつまなみがらのお話しはすこぶる有意義で、今まで疑問に思っていた数々の謎(笑)が解き明かされていきました。

 

ちなみに、この餃子はドラゴンヌドールコートでも一番美味しいとのことです(我々夫婦は、 直前にイン・アウト・バーガーで朝食をとっており、満腹状態だっただめ、餃子を試してみることができませんでした…泣)

 

 

 それにしても、シンさんはなんと細やかな対応をされることか…。VPの魅力的な台が無く、 SUIT部屋にツインベッドが無いという理由で、うちがモンテのゲストになることはまず無いと思いますが、 「シンさんが担当ホストだったらいいのにねぇ~」と夫婦で何度も話していたのでした…。

Posted by 鈴木(ラスいこ) at 09:03 | Comments [0] | Trackbacks [0]