2004年09月25日

●リアドロ@カナルショップ(ベネシアン)

 今回帰還においてBouchon@ベネの予約を入れていたので、久しぶりにカナルショップへ行くことになりました。

 数回前に増設中のベネの駐車場にて、数台の車とともに行き止まりに入ってしまい、おっさんに「Go Away」と叫ばれて以来、 車を停めにくいベネからは足が遠のいておりました。

 久しぶりのカナルショップは、結構人が多かったです(金曜夕方だから?)。そのおり立ち入ったリヤドロのお店で目にしたのがこちらの置物。 "You're My Angel"というんですが、夫婦ともども視線が釘付けになってしまいました。
 

(上記画像が、リアドロのサイトに掲載されている「You're my angel」の画像です。 '05July25時点ではすでに売り切れになっているようです)

 表情や筋肉の陰影まで描写されたつくりに魅かれてしまいました…(汗)年末に再度訪れた際にあれば購入しようかとも考えたのですが、 「リミテッドエディションですので年末まであるかどうか…」という店員さん(神戸出身の日本人女性) の言葉に乗せられてしまって購入してしまいました。

 別送品扱いとして送ってもらうようにしておりますが、到着まではもう少し時間がかかるようです。

 300万もするシンデレラの馬車の置物を購入された日本人客がいらしたとか…。 我が家にはとてもおき場所が無いような大きくて立派な置物でした…(汗)

Posted by 鈴木(ラスいこ) at 13:16 | Comments [0]