2002年02月18日

●絶好調…30日までは

 初直行便にて早朝にNYNYに到着したのはよいものの、「部屋の用意ができるは午後2時です」とのこと… (汗)それじゃ、まずはレンタカーを借りてファッションアウトレットにでも行こうかとダラーの窓口へ行くと、 「予約の時間は11時になっていますので、その時間でないとフルサイズカーの用意はできません。今ですと、コンパクトカーです。 」とつれない返事。エアのディレイや部屋でシャワーでも浴びてからと時間の余裕を見たのが裏目…。2時間ほど時間をつぶさねばなりません。いざ、カジノへ!(笑)

 

 すると、$1Pick'emでいきなり4カード!なんとまぁ、幸先のよいことで!早速、 キャッシュアウトで、ハンドペイ。ありがとうございます。以前は、4カード即ハンドペイだったんですが、 今回は止まりませんでした。ゲームを続けさせて、勝った分を吐き出させようという魂胆なんでしょうか…(汗)その手には、 乗らないよぉ~だ(笑)

 

フロントガラスの水滴 ようやく、11時前。レンタカーを借りて、ファッションアウトレットとベルツへ。 ベガス到着時から雲行きが怪しかったんですが、ファッションアトレットへのI15でどしゃぶりの雨!9回目にして初体験。 めったに体験できない「ベガスの雨」。これは、幸先が良いのか、それとも暗雲のイメージか…(汗)

 

 NYNYへ戻ってきて、調子良さげなPick'em続行。午後6時にまたまた4カード。 今回は、 ついているようだ。その1時間後、また4カード!おおっ、2000年5月の「4カードの嵐」 の再現ではありませんか!もちろん、4カードが出た時点で、キャッシュ・アウト(笑) その後、JB9/6へ。これも、調子よく、 キャッシュアウトによるなんちゃってハンドペイ$500で部屋に引き上げる。 もちろん、ハンドペイの半分は嫁さんの財布へ…(泣)29日は気分良く、就寝…。

 

 翌30日も絶好調!朝の10時過ぎから、ファッションショーモール行くも、オープンは11時… 。 そうだったっけ…(汗)ひろみんさんお奨めのJB9/6$2台を目指して、ベラへ。1ドル台は、とんとダメ。 2ドル台へ…。嫁さんの選んだ台が調子がよい。選手交代。シュバルの時間が近づいて来たので、 後ろ髪引かれながらキャッシュアウト。600クレジットでなんちゃってハンドペイ。1200ドルだが、これも無税だから、 うれしい!

 

 シュバルの後、焼肉ジンセン。嫁さんは、ライオンちゃん。私は、NYNYに戻ってJB9/6続行。 隣の親父なんやかやと話しかけてくる。「ドッカラ来タ?日本カ!俺ハ、日本語ヲ話セルンダゼ!FUJITU、TOYOTA、 HONDA…」オイオイ!米国まで来て、オヤジ・ギャグはかんべんしてくれよぉ~。…と、 出ましたロイヤル。 12月30日、午後8時。配パイロイヤルです。震える指で慎重にホールド。 おめでとぉ~。3月、 9月に続いて3連続帰還ロイヤル降臨ですぅ!ちょっとだけ、自慢モードをお許しください(汗)ハート→スペード→クローバー→ダイヤと一巡したので、 次回帰還時はやばいかなぁ~と思っていたんですが、こうして振り返ってみると、 $1ではハートのロイヤルを出したことがないんですよねぇ~。ということで、まだ残っているということで一安心(笑)

 

 

'00年9月¢50ハート
初ロイヤル

'01年9月 $1スペード
'01年12月 $1ダイヤ
以上は、全てNYNYのJB9/6シングルプレイ
同一機種で出ました。

 

 

 その後、別の台で600貯まったところで、タイムアップ。後ろ髪引かれる思いで、 マンダ顔見せオフ会へ向かったのでした…。

 しかし、世の中そうは甘くはない…。絶好調だったのはここまで、 翌31日からは大不調の波に飲み込まれたのでありました…(泣)
→ つづく

 ちなみに、嫁さんは今回完全な不調モード…。ライオンちゃんで数回のJPはあったものの、 '00年5月以来、初めての納税無しという悲惨な状況でありました…

Posted by 鈴木(ラスいこ) at 08:11 | Comments [0] | Trackbacks [0]