« キハチグリル@羽田空港 | メイン | ラスベガスから愛をこめて '05Sep »

2005年09月22日

●ロイヤル降臨の足跡 鈴木(ラスいこ)

'06Oct11修正

 ロイヤルの女神様が降臨された足跡を記録にとどめております。

 

【鈴木(ラスいこ)】

プロフィール

 ツアーで行ったラスベガスの魅力に取り付かれ、 当時ニフティーサーブにあったFVEGAS会議室にて情報収集を行いビデオポーカーの戦略を知る。 ビデオポーカー戦略練習ソフト 「ボブ・ダンサーのWinPoker」 にて修行を行い、修行をはじめてから2回目の帰還において女神の初降臨を得る。

 2001年に入ると、1帰還期間に2回のロイヤルを出すという経験をするとともに、毎回帰還に女神の降臨に浴したため、 「ビデオポーカーのプロになれる!」と勘違いをし始める。

 ところが、2002年になると、女神はすっかり影を潜め、さらに主戦場NYNYのビデオポーカー台の改悪が行われたため、 妻の誘惑に乗りビデオポーカー不毛の地MGMに移る。1年4ヶ月ぶりにMGMにても女神の降臨があったため、「設定の悪い台でも勝てる」 と信じてしまう。

 当然、設定の悪い台で勝てるはずもなく、またMGMにおいて更なる改悪があったため、旧パークプレイス系への乗換えを考える。 ライオンちゃん@MGMスロットの改悪をもっけの幸いと、妻を説得し、パリスを経由してシーザーズへ移る。

 シーザーズにおいて、実に2年ぶりの女神降臨を受け、強気の妻の姿を横目でみつつ、 再度女神がお隠れになることに不安を感じている。

 

 予感が的中して'05Dec、'06Mayとロイヤルの女神は降臨されなかったが、1年ぶりに'06Sepに降臨された。 それも、念願の$2ロイヤル($8000)である。狂喜乱舞する我が家に、さらに女神の優しい贈り物。9月30日 (実際は日付が変わって10月1日だが…)にも$1ロイヤル($4000)を下さった。

 過去11回のロイヤルのうち、7回(実質上は11回目も9月帰還時だから入れておいていいだろう) が9月帰還時ということを考えると、我が家は今後万難を排して9月に帰還すべきだといえるだろう…(ほんまかいな 笑)

 

 

'00Sep13 初ロイヤル 於NYNY 50¢JB9/6
00sepRoyal
'01March14 2回目 於NYNY $1 JB9/6
01marvp
'01March17 3回目 於NYNY $1 JB9/6
01mar17royal
'01Sep17 4回目 於NYNY $1 JB9/6
01sep17royal
'01Dec30 5回目 於NYNY $1 JB9/6
02dec30royal
'03April30 6回目 於MGM $1 JB9/5
03april30royal
'05May01 番外 於Caesars 25¢JB9/6  5Play
05may01royal
なし
'05Sep20 7回目 於Caesars $1 JB9/6
05sep20royal
'05Sep21 8回目 於Caesars $1 JB9/6
05sep21royal
'05Sep23 9回目 於Caesars $1 JB9/6
05sep23royal
'06Sep26 10回目 於Caesars $2 BP8/5  

royal8000 

'06Oct1 11回目 於Caesars $1 BP8/5
royal4000 

JP動画はこちら

不納税証明書

 

 

コメント

うおぉ~これだけ並ぶと迫力ありますね!
掲示板のほうにも書きましたが、いまだ女神降臨に恵まれてない私です・・・(泣)というか、我が家はビデポ担当はダンナなのですが、うっかりハチベイな性格なもんで、結構見落としがあるんですよね(汗)
やっぱり「ボブダン」なんですね・・・
あわせて、FVEGAS会議室から移った某サイトの「有料攻略マニュアル」も必要ですか?

こんにちは、BEEさん
鈴木(ラスいこ)でございます。

>やっぱり「ボブダン」なんですね・・・
>あわせて、FVEGAS会議室から移った某サイトの「有料攻略マニュアル」も必要ですか?

攻略マニュアルの内容を知らないのでなんとも言えませんが、私はボブダン一本でやっております。ただ、ひたすら機械的に打ち続けられるように修行するのみです(笑)

>(泣)というか、我が家はビデポ担当はダンナなのですが、うっかりハチベイな性格なもんで、結構見落としがあるんですよね(汗)

いえいえ、私も「しまったぁ~」と叫ぶこと数知れず…(泣)速度とリズム重視でやっておりますので、だいぶ損をしているような気がします。

ビデポ肩こそがロイヤルへの道です(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)