« ラーメン「首席」 '05Dec | メイン | 「誰がボタニカル・ガーデン@ベラージオーを作っているのか?」 Las Vegas Sunの記事から »

2006年01月15日

●サイプレス・マーケット・プレイス(フードコート)@シーザーズ'05Dec (しんしさん提供)

 しんしんさんから、シーザーズのフードコート「サイプレス・マーケット・プレイス」の画像を送っていただきましたので、 アップさせていただきます。

 


 

 ハンバーガーはシングル?だったかな 小さいサイズの方です
日本人サイズといった感じ。
 
 ブラウニーは大きいです 砂糖の甘さがガツンときて次はもういいかなと思いました。
 
humberger
brownee
 
 
cypress all 大きさがわかりやすいようにジュースと一緒に撮ってみました。
 
 
 どうでもいいことなんですが我が家が好きなハンバーガーやです
      ↓
http://www.kua-aina.com/ アボガドチーズバーガーとポテトがお気に入りです。
 
インアウトバーガー食べてみたいな~
それから、フードコートは今回から入場時にもらう磁気カードが無くなり、各ショップで購入時に精算するようになっていました。
 

 
 BSEは怖いけど、イン・ アウト・バーガーは美味しいですよぉ~。こんどご一緒しますか?(笑)
 それとも、かっこよく、リムジンでトライブスルーもいいかも?