« 大韓航空ビジネスの良くなかった点 '06Sep | メイン | 夜のストリップ(動画) '06Sep »

2006年10月25日

●プリンス@リオはナイトクラブ経営? LVRJから

Las Vegas Review-Journalの記事から

 

リオ プリンスの噂されているリオでのナイトクラブ経営者としての参入に疑問が湧き上がっている。 変化し続けるラスベガスにおいて、彼はどれだけの精神性(スピリチャリティ)を見出すことができるのか。

 エホバの証人の改宗者として、彼は罪の街(Sin City)において戸別訪問による布教活動をするのだろうか?

 

 毎夜の入場料として、$31.21ドルを請求するつもりらしいという予兆がある。それは偶然の一致か、 あるいは示唆されるように、聖書の引用か?3月にリリースされた彼の最新のアルバムのタイトルは「3121」だった。

 

 4度のグラミー賞受賞者は、リオの以前クラブリオがあったスペースでナイトクラブを開く最終契約をしたと伝えられている。 彼がナイトクラブで出演しない時は、聞くところによると、 彼がレーベルと契約したまだ無名のアーチストたちを出演させるためにクラブを使う予定だそうだ。彼のウェッブサイト(3121.com) における唯一の情報は、リオのシルエットを表示しているグラフィックである。

 

 トップレスショー「Erocktica」が金曜日に2日前の通知を受け取ったプロデューサーのグレッグ・ トンプソンは皮肉を失っていない。ショーは、日曜日に終演した。

 「私は、エホバが、性、汗、およびロックンロールから罪の街(Sin City) を浄化するためにラスベガスに来たことを興味深く思う」と、「エロックティカ」の市場宣伝に使われた一節を引用して彼は言った。

 

 CBSが伝えるところによれば、プリンスはマイアミで開催される2007年スーパーボールに出演する契約にサインした。

 

 「'EROCKTICA' ショック(終演) LVRJから」 についてのBEEさんのコメントでのご指摘とおり、 プリンスはナイトクラブ経営者としてリオに参入するようです。常設公演(ヘッドライナー) ではないようですね…(汗)申し訳ありません。

 ただ、自らナイトクラブに出演することもあるようですから、まぁ、当たらずとも遠からずということで、お許しくださいませ。

 

 それにしても、プリンスさんが宗教に傾倒されているとは知りませんでした。

コメント

なるほど!経営ですか!?
セリーヌやバリー・マニローと比較して劣るキャパでは、どハデなプリンス様は期待できませんし。
それよりも!
私のご贔屓の「パープルレイン(プリンストリビュートバンド・モンテカルロのパブブリュワーで週1ライブ)」が心配です。
本家のプリンス様がベガスに乗りこんできたとなると・・・(汗~)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)