« さよなら、808@シーザーズ '06Sep | メイン | フォト・ギャラリー@シーザーズ LVRJから と'06Sep »

2006年10月26日

●オーガスタスカフェ Augustus Cafe @ Caesars '06Sep

 今回、CRさんとミニ ・オフ会に利用しました。午後10時の待ち合わせだったんですが、 私も初めて利用するということでダイヤモンド・ラウンジにてお茶でもと思っていたのですが、すでにクローズしておりましたので、 仕方なくオーガスタスカフェへ。

 すでに二人ともお腹一杯夕食をいただいていたので、飲み物とちょっとつまむものを注文しました。

 

 CRさんは、隣の席のおば様が食べてらしたオニオンリング ($8)を注文されました。結構お好きなんだそうです。なお、左下の画像のオニオンリングの後ろにおられるのがCRさんです。

 お味は…、まぁ普通のオニオンリングです(笑)

 

オニオンリング
チョコレートケーキ
オニオンリング
チョコレートケーキ

 

 私が注文したのが、右上の画像のチョコレート・ケーキ Fudge Cake($7)。どんなものがでてくるか、おっかなびっくりで注文したのですが、 まぁ普通のチョコレートケーキでした。甘いですけれど…。

 これにオレンジジュース($4.50)とアイス・ティ($2.50)でトータル22.0ドル。 これに税金がついて合計23.71ドルでした。

 

 お味の評価は、お腹が一杯の状態でしたので、判断留保ということにしておきます。

 

【過去の記事】

オーガスタスカフェ@シーザーズ (りんりんさん提供)

オーガスタスカフェ Augustus Cafe @ Caesars '05Sep

オーガスタス・カフェ@シーザーズ '06Jan (しんしんさん提供)

オーガスタスカフェ@シーザーズ 朝食メニュー