« 夜のストリップ(動画) '06Sep | メイン | オーガスタスカフェ Augustus Cafe @ Caesars '06Sep »

2006年10月26日

●さよなら、808@シーザーズ '06Sep

 シーザーズのサイト '04Dec報告 '05May報告 '05Sep報告 '05Dec報告 '06May  メニュー(変更されています。)

 

 '05Sep利用以来、嫁さんがすっかり好きになってしまった808ですが…。 今回あまりに味が低レベル化してしまったことに驚くとともに、がっかりしてしまいました。

 

  と、'06May報告で書いたのですが、今回利用で決定的となりました。我が家は、 しばらく808を利用するのは止めることにいたします。

 

 Warm Rock Shrimp Salad  温かい岩エビのサラダ  $13

 

ロックシュリンプサラダ
ロックシュリンプサラダ
Warm Rock Shrimp Salad  温かい岩エビのサラダ 

 

 

 我が家のお気に入りだったエビの天ぷらサラダ…。味が落ちていたというのは前回報告しましたが、 さらに素材のエビ自体のプリプリ感もなくなってしまいました。

 嫁さんは、「パクチー美味しい」と今まで食べれなかったパクチーを食べられるようになったことを強調しておりましたが、 何が悲しゅうて生香草のパクチーの美味しさを強調しなければならないのでしょう…(泣)我々夫婦のお気に入り料理で、808で唯一、 最後まで食べたいと思わせてくれていた料理がこの体たらく…。

 我々夫婦は、この時点で、次回以降、808は利用しないことを、心に決めたのでした。

 

 

カルビBBQ
ローストチキン
カルビBBQとホタテ
ローストチキン

 

 

 エビだけではお腹がくちくなりませんので、とりあえずメインもいただくことにしました。嫁さんは、 カルビBBQとホタテという料理($39) 。ステーキとばかり思っていた嫁さんは、食べてみてがっくり。煮豚ならぬ煮牛でございました…(笑)

 私のほうは、まぁ、あまり代わり映えのしないローストチキン($26)ですが、鶏好きの私は鶏さえ食べられれば、まず60% は満足となってしまいますから(笑) そこそこのお味という評価でございました。

 

 以上で、Fujiのお水($7)を含めて、トータル98.00ドル。これに税金を加えて105.06ドルとなりました。

 

 しばらく利用しませんので、再度美味しくなったら、教えてくださいねぇ~ >皆様

 

 なお、シーザーズのレストランでは、レシートの控えが無いことが多かったのですが、ポリシーの変化なのか、 すべてのレストランで控えレシートをもらうことができました。いつもメモ代わりにレシートを撮影していたのですが、これで楽になりました。 本来、貰えて当然といえば当然なんですけどねぇ~。