« オーキッド・ガーデン 蘭香苑@W.Sahara '06Sep | メイン | フォーラムショップにTumiが '06Sep »

2006年10月17日

●IN-N-OUT Burger インアウト・バーガー@ディーンマーチンドライブ '06Sep

  今回もイン・アウト・バーガーへ行ってきました。それも2回も…。BSEはもちろんインアウト怖いのですが、あまりの美味しさに、BSEの文字は脳裏からどこかへ吹き飛んでしまいます(汗)

 かつてNYNYを定宿としていたことから、我が家はいつもトロピカーナ・アベニューとディーンマーチン・ドライブ (旧インダストリアル・ドライブ)の交差点にあるお店を訪れています。

 

 我が家はいつもセットメニュー。注文するときは、メニュー看板を指差しながら、「トゥー (必要な個数)・ナンバーワン」とオーダーします。

 セット・メニューの内容は、ダブルダブルバーガーとフライドポテトとリフィル(おかわり)自由のドリンクです。 ドリンクのコップは大きさを指定できますが、リフィル自由ですからレギュラーで十分。2セット頼んで、10ドルちょっとですから、 安いですよねぇ~。

 

 注文の際に、「アニォン?」と聞いてきます。これがなかなか聞き取れない(汗)毎回「へ?」と聞きなおします。その後、 「あぁ~そうだった、玉ねぎを入れるかどうか尋ねてるんだった」と思い出し、「ヤー」と答えております(大汗)

 生の玉ねぎが嫌な方は、裏メニューの「アニマル・スタイル」とオーダーされるのが良いかも…。

 

2001年9月の報告

2002年1月の報告

 

 

【インアウトバーガーの店内の動画】

動画の再生

▼上の画像をクリックすると、DivX動画再生ページにジャンプします。

 YouTubeでも動画をみることができます。

 

IN-N-OUT BURGER

場 所 ラスベガスのあちこち(マップ付き一覧表はこちら
ホームページ http://www.in-n-out.com/
営業時間 午前10時30分~午前1時(金・土は午前1時30分まで)
メニュー こちら (裏メニュー

 

コメント

NY/NYからは歩いていけるのでしょうか?

こんにちは、がっちゃんさん
鈴木(ラスいこ)でございます。

調度、大全のフォーラムで「IN-N-OUTバーガーへの交通手段」というタイトルで話題になっていますね。

物理的には可能でしょうが、私なら徒歩では行きません。ちょっと危ないような気がします。

タクシーで店にこられる方も結構見受けられますし、ドライブスルーでの購入も可能ですから、車で行かれる方法を考えたほうが良いように思います。

美味しいですので、ぜひチャレンジおっ!

ご返答、有難う御座います。
最近、ラスいこさんのブログを知りまして、凄く楽しく拝見させて頂いております。 来月渡LVしますので徒歩で行けるか確認したかったので質問致しました。有難う御座います。やはり徒歩では危なそうですねLVでJPに当っても車に当りたくないし・・・(笑)

こんにちは、がっちゃんさん。鈴木(ラスいこ)でございます。

>最近、ラスいこさんのブログを知りまして、凄く楽しく拝見させて頂いております。 来月渡LVしますので徒歩で行けるか確認したかったので質問致しました。

拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます。来月ベガス帰還ですか。いいなぁ~。我が家は、年末ベガスの予定ですがまだ2ヶ月以上待ち時間があります(笑)

>やはり徒歩では危なそうですねLVでJPに当っても車に当りたくないし・・・(笑)

そうそう、ジャックポットはいくら当たっても文句はいいませんが、車はねぇ~(笑)NYNYからI15を越えるあたりは、いつもオコモさんのような方々がフラフラしています。我が家は、見かけると、窓を急いで閉めて、目線をあわさないようにしております(笑)
それ以外の歩行者には、遭遇したことが無いですね。もう何十回と行っていますが…

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)