« パール・シアター@パームスのオープニング LVRJから | メイン | ニューイヤーズ・イブのギフト '06Dec »

2007年01月25日

●Chang's(チャング) Hong Kong Cuisine@ディケイター '06Dec

 2004年、2005年と恒例年末昼食オフ会で利用しました(2005年の模様についてはSATOさんのブログに掲載されております)。

 (マイクロソフト「Streets and Trips」で作成した'06年末年始帰還時立ち寄り店舗マップ)。

チャング

画像をクリックすれば、DivXの動画ページへジャンプします。
YouTubeでも見ることができます。

 

看板
お店の外観
看板
店舗外観
店内
チャング
店舗内
 

 

 嫁さんがこちらの鶏(?)のレタス包みをすこぶる気に入っているため、当初はディナーで利用しようとしておりました (予約を入れようと試みたのですが、2名の予約は受け付けられないと拒否されました 汗)。ところが、リトルブッダ@パームスがあまりに美味しかったので、 チャングのディナー利用をやめて2回目のリトルブッダでディナーをいただくということになりました。チャングに未練がある嫁さんは、 「ブランチで利用しよう!」と強く主張。午前11時くらいにいくことにしました。

 嫁さんは、レタス包みを食べたかったようですが、当然のごとく飲茶となってしまいました(笑)アラカルト・ メニューをくれるように言うべきだったようです。

 

飲茶
飲茶
飲茶
あさり

 

 酢豚味のあさりが9ドルほどしましたが、それをのぞくと約20ドル程度でオーキッドガーデンと同じ価格設定となっています。

 味的には、ちょっとあっさりめかな?嫁さんは、オーキッドガーデンの味の方がやや良いと申しております。

 オーキッドガーデンと比べると、味・ 価格ではほぼ同格だと思いますが種類の豊富さではオーキッドガーデンに軍配が上がります。
 チャングはやっぱり、アラカルトで注文すべきレストランかな?

トラックバック

» フレンドリーな飲茶 Las Vegas Review-Journalから from ラスいこ 旅行記
 大半の記事が飲茶(DIM SUM)自体に関する説明のため、我々にはあまり有用とは思えないのですが、記事の中で紹介されているお店が行ったことがあるか、ある... [Read More]